人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今W10。W98⇒W2000⇒XP⇒W7⇒W8⇒W10

akaixp.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 10日

獲らぬ狸の皮算用とは、コレ


パソコンのスイッチを入れれば
XPは四月九日でサポート終了のPR

私は古いプリンタ・スキャナーを使うためには
XPが必要なのでW7XPを一台のモニターで
切り替えて運用してきたが

最近、古いプリンタもスキャナーも
W7で運用できるようにシステム変更した
だからXPは無くても良いから
四月九日以降使わなくても良い

さすれば、パソコンラックから取り外して
誰か貰って下さる奇特な方を探すか?
しかし、モニター無しの本体だけなぞアカン

そこで気が付いた。かねてから現用中の
W7パソコンのハードディスクが異音するので
新品ディスクを買って交換しようと思っていた

そうだ、ディスク交換する際W8に格上げし
XPパソコンをW7に格上げすれば良いわな

今、私の手元のW8は教習用のノートパソコンだけ
若しも、この企てが成功すれば
W8の常用がパソコンディスクに誕生するので善哉

ウマすぎるやって見なはれマズあかん
十中八九はアカンでっしゃろ


by akai_xp | 2014-03-10 13:03


<< 我がADSLは本当に遅いのか?      新システムに難あり(只今編集中) >>